FC2ブログ

エッチな人妻@丸見え無修正動画ライブラリー

旦那だけでは満足できないエッチな人妻の痴態を映した無修正動画を紹介!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
このサイトはアダルトサイトです。18歳未満はご覧になれません!


   18歳未満⇒退出する!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美人妻に陵辱プレイ!フィニッシュは中出しで♪

               詐欺サイト・架空請求撲滅!

     安全でヌケる無修正動画を楽しむなら・・・このサイト!

               アダルトファン必見!
         「有料アダルトサイトガイド@安全NAVI」




仲村かすみ
この作品、かな~りマニア入っています。

S男君必見。女をメス豚ぁ扱いしたい人にはかなりオススメ作品です。 昼間から火照ったオマ○コにローターをあて、悩ましい声で激しくオナニーする“かすみさん”。 絶頂に達して放心状態のところに突然男が現れ、オマ○コをいじくり始める。ローターを入れ、クリトリスを指で激しく責め立て、マングリ返しのポーズ!極太バイブをいれてバイブ調教がスタート。さらにバイブとロータのWプレイで大声を出し体を痙攣させ、昇天!シャワー室で指マン攻めにされた後、シャワーを顔にかけられ、シャワー調教。“かすみさん”のカラダや顔に汚い足をおしつけられたり、まさにメス豚扱い。シャワーから出た後も懲りずにバイブ攻め!さらにアナルに指を入れグリグリした後アナルビーズで調教。いやがりながらもすでにオマ○コは白いマン汁でグチョグチョの“かすみさん”。お尻をたたかれ、お尻は真っ赤。さらに今度はロウソク調教が始まる。体中に蝋をたらされ、尻をパンパン!バイブを抜くとオマ○コから白いヨーグルトのような液がたら~り。手についたマン汁をなめさせ、頭を深く押さえつけられての半分イラマチオに近いフェラ。ヨダレをだらだら垂らしながら苦しそう・・・。でもたまにうれしそうな表情をする“かすみさん”は本物のM女ですね~。そして、生チンが挿入され、大きな声で悶えるかすみさん。たっぷりと激しく突きまくられた後は中出しフィニッシュ! とにかくすごいボリュームのエロ満載動画をご覧下さい。


「昼下がりの人妻中出し」 松村かすみより
(カリビアンコム)

[PR]

  1. 2008/02/29(金) 03:00:34|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

青空の下で美人人妻と中出しファック♪

       安心してアダルト動画を楽しむなら・・・?
            じっくり比較!しっかり検証!


              アダルトファン必見!
    失敗しようがない有料アダルトサイト選び!




みさき
みさき





青姦!青姦!青姦~!!

野外露出&ファック・・・またの名を“青姦
いやぁ~、青空の下、仲良く手なんか繋いじゃって・・・なにやらこれからの展開をいやがうえにも期待してしまうシチュエーション?青空と海辺…、大自然の開放感に酔い、人目を気にしながら、緊張感溢れる野外露出ファック!期待通りの展開をありがとう!!って感じの作品です。野外露出や野外ファックは、やったことある人にしかわからない興奮と快感がありますよね!誰かに見られてるんじゃないか?っていう緊張感!でも青空の下で柔肌をさらけ出してハメまくる開放感!青姦・・・それはもうたまらない快感なのです!しかも相手の女性がナイスバディで可愛かったら興奮も最高潮に達しちゃいませんか?青空の下、そして海岸・・・最高のロケーションですねぇ♪なんていうか野外ファック日和って奴ですね!!そう言えば・・・ゴルフ場のグリーンの上でのセックスってしたことありますか?なんと私・・・管理人はグリーン上での野外ファック。したことがあるんですよぉ♪夜ですけどね^^;芝が最高にいいだけあって・・・思いっきりセックスを楽しんじゃいましたよ♪興味があったら一度試してみてくださいね!すごい開放感で思い切りハメまくっちゃいました♪

あ、そうそうこの作品に出てるヒロインの女性は素人美人妻の西内みさきさんです♪長い手脚に弾力のある見事なおっぱいを持つ魅惑の人妻です。そしてなんとお毛毛がぁぁぁ?のパイパンマ○コ♪波音とセックスの卑猥なハーモニー!海辺に響き渡るカワイイ喘ぎ声♪タマランす!!

すっごい気持ちよかった・・・、中にいっぱいでちゃったみたい。
みさきさんも満足したみたいです。。。


「西内みさき 青空の下で人妻に中出し」より
(パコパコママ)

[青空の下で美人人妻と中出しファック♪]の続きを読む
  1. 2008/02/27(水) 12:00:53|
  2. 野外露出&ファック
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

万引きした人妻2人にやりたい放題♪

               詐欺サイト・架空請求撲滅!

     安全でヌケる無修正動画を楽しむなら・・・このサイト!

               アダルトファン必見!
         「有料アダルトサイトガイド@安全NAVI」




人妻万引き

また出ましたね・・・実録投稿:万引きシリーズ!
マニアにはたまらない作品では?

アクセサリ屋・悪徳店長の趣味が講じて、万引きした人たちを餌食に警備員や店員にいたずらさせて、
ビデオを隠し撮りしちゃってるというものです。
今回は熟女・人妻編なのです!!最初は開き直って強気にでていた普通の人妻とそのお友達でしたが・・・。「旦那に連絡するぞ」とか言われた途端に、態度一転、警備員にすがりつく人妻さん。そこで待ってましたとばかりに交換条件。「警察に言わない代わりにエッチな趣味テープを撮らせてくれ」と言われて断りきれずに言われるがままに・・・。目の前にチ○コがそそり立つと・・・、そこはセックスの酸いも甘いも知っている人妻さん。本能がそれを欲しがっちゃうんですね♪最後は警備員に群がり、代わる代わるにジュボジュボとフェラでしゃぶり倒しちゃいます!そして2人の熟した女性はたまらずに・・・生ハメ・中出しで大絶叫!これは必見!

チ○コを見て身体が欲しがっちゃう♪・・・エッチな人妻の本性?性なんでしょうね^^人妻さんは・・・つい出来心的な万引きとか・・・気をつけてくださいね!やられちゃいますよ!!でも・・・好きなチ○コをしゃぶれて、ハメれて・・・満足だったりして???


「実録投稿:万引き人妻」 素人人妻
(カリビアンコム)

[万引きした人妻2人にやりたい放題♪]の続きを読む
  1. 2008/02/24(日) 03:03:44|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:2

美肌・巨乳の大人の女性“はるな”の大胆ファック!

       安心してアダルト動画を楽しむなら・・・?
            じっくり比較!しっかり検証!


              アダルトファン必見!
    失敗しようがない有料アダルトサイト選び!




はるな

“はるな”さんは、張りのいい巨乳に、熟女といってしまうにはしのぶないほど綺麗な肌の持ち主。
大人の女のフェロモンをたっぷり放出して濃厚なエロプレイを見せてくれてます。

まず最初はエロさ120%のオナニー。ベッドに腰掛けておっぱいをもんでいると、空いてる右手は自然とパンティの中に滑り込んで・・・クリをクリクリ♪甘い息を漏らし始めると、邪魔なパンティを脱ぎ去って全裸に。その服の脱ぎ方が、これまた凄くエロくてかなりの興奮モノ。ベッドに寝ながら自分のオ○ンコをビラって広げてクリちゃんを刺激!自然と甘~い声がぁ・・・、そして今度は我慢出来ずにローターで刺激開始!クリちゃんを一点集中攻撃で「イク!いく~♪」の大昇天♪待ってましたとばかりに、男との絡みでは、もうこらえきれずに股間に顔をうずめてフェラ奉仕。夢中でしゃぶり倒すその表情がまたそそります♪男のコーフンしたチ○コ先端をちろちろしながら、激しく手でしごきあげて男のザーメンを口内発射で絞りとります。
ラストはガチンコの濃厚ファック。男に全身を刺激されて腰を浮かせて悶絶。服を脱がされてオ○ンコ接写!激しく指マンされて大量の愛液を溢れさせて感じまくり。コーフンしはじめた男のモノを口に含んで、根元からバキュームフェラ!!(マジ気持ちよさそう・・・)奉仕すると我慢できなくなった男はぐっしょりぬれたはるなちゃんのマ○コを一刺し!奥まで激しくチ○コをねじ込み・・・激しく腰を打ち付けると巨乳を揺らして大絶叫♪体位をいろいろ変えながらマ○コ突き上げまくるとどっぷりゴム中出しでフィニッシュ♪

それにしても熟女のテクニックには脱帽です。大胆さも・・・やっぱり人妻熟女には若いコはかなわないですね!それにしても肌が本当にきれいな女性ですね♪こんな大人の女性を何とかセフレにしたいって思いませんか?セックスの味を沢山知ってしまった熟女に“マグロ”はいませんからね。心イクまでセックスを堪能できること間違いなしだと思います。

大人の女のフェロモンが充満したムービー♪はるなちゃんの巨乳とマ○コで癒されちゃってください♪


はるな(アキバ本舗) [美肌・巨乳の大人の女性“はるな”の大胆ファック!]の続きを読む
  1. 2008/02/24(日) 02:29:31|
  2. 熟女
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:1

人妻になっちゃった憧れの人とセックス!窪田栄子

       安心してアダルト動画を楽しむなら・・・?
            じっくり比較!しっかり検証!


              アダルトファン必見!
    失敗しようがない有料アダルトサイト選び!




人妻 栄子

今回の人妻さん♪ふわっとした長い髪が魅力的な、窪田栄子さん♪若い女には真似のできない
セクシーなオーラを醸し出す人妻さん。大人の女性です♪

ある日、独身時代に働いてたバイト先の後輩と久々の再会し、自分をずっと想っていたという熱い想いを告白されてしまいます。平凡な結婚生活から逸脱したい願望があった栄子さんは、彼の熱い思いに心動かされて・・・身体まで動かされて、身体を許してしまいます。人妻は多かれ少なかれ・・・若い頃の恋する気持ち・・・愛される幸福感を持ち続けていたいって思ってるものなんですかね?人妻を落とすにはお金なんて要りませんね?「愛の告白」があれば大抵の人妻は落とせちゃいます♪
この栄子さん・・・スタイルもエロくてセクシーなナイスバディの極上妻です。しかも人妻ですからセックスプレイに恥じらいという壁を持ってないので・・・とにかく大胆です♪テクも半端じゃないですね♪

栄子さんが言いました・・・「気持ちよかった…、いっぱいイッちゃった。」

やっぱり人妻とのセックスは楽しめます♪♪

人妻になった憧れの女とやるより
(パコパコママ)

[人妻になっちゃった憧れの人とセックス!窪田栄子]の続きを読む
  1. 2008/02/24(日) 01:46:44|
  2. 人妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

星空ほたる

Author:星空ほたる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

パートナーサイト

■有料アダルトサイトの歩き方 ヌキNAVI
■【厳選】素人娘@おまんこ丸見え動画
■いとしのAV女優@丸見え無修正動画
■【無修正動画&画像】男の“MANZOKU”広場
■美樹☆の秘密Blog♪“人妻のHな日常”

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template By:LOVE&PEACE 素材元 By:インヴィジブルグリーン
